【新型コロナウイルス対応についてのお知らせ】

【新型コロナウイルス対応についてのお知らせ】

[9月8日(火)]「文化祭」及び「体育祭」の一般開放中止について

 残暑の候、保護者の皆様におかれましては、ますます御清祥のこととお喜び申し上げます。また、平素より、本校の教育活動に御理解と御協力を賜りまして、ありがとうございます。

 さて、埼玉県教育委員会の教育活動の指針に基づき、新型コロナウイルス感染症拡大防止と生徒の健康第一を考慮して、今後の学校行事について、全職員で検討をいたしました。 

 その結果、文化祭及び体育祭ともに、一般開放は中止といたします。そのため、保護者の皆様の入場も中止させていただきます。

 文化祭に関しては、10月2日(金)に校内鑑賞会(3年生作成動画)を開催します。他学年は、ステンドグラスや階段アートを作成し、展示いたします。

 また、体育祭については、10月30日(金)に競技種目を厳選した上で、実施といたします。

 保護者の皆様におかれましては、学校行事の中止や延期の決定に際して、御理解と御協力をいただきますようお願い申し上げます。

 なお、学校としては、新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた最大限の配慮をしながら、引き続き御子様の学習支援に取り組んでまいります。

 今後とも、本校への御支援をよろしくお願いいたします。

 

 

最新情報