日誌

校内合宿2日目

こんにちは!

校内合宿2日目は朝からタイヤ打ちを行い、午前稽古、救急救命講習会に参加、勉強会、夜稽古と行いました!

剣道・勉強だけでなく救命講習講習も一生懸命に受講していました。

そんな部員の頑張りもあり、夜稽古の後には、某レースゲームを行いました。結果は。。。顧問の圧勝でした。

合宿最終日の明日も引き続き頑張りましょう!!               (顧問:吉澤)