表彰していただきました! 投稿日時 : 2025/12/24 剣道部顧問2 カテゴリ: こんにちは! 本日12月24日(水)はクリスマスイブと本校の終業式でした。 終業式の後に表彰も行われました。剣道部からは部長の生徒が一級合格の表彰をしていただきました。 1月にも初段審査があります。3学期でも表彰していただけるように稽古に励みましょう!!(顧問:吉澤) Tweet