朝霞地区剣道大会に参加してきました!! 投稿日時 : 2025/07/07 剣道部顧問2 カテゴリ: こんにちは!! 7月6日(日)に朝霞地区剣道大会に参加してきました。 3年生が引退してから初の試合となりました。 結果は以下の通りです。 【結果】 S君 二回戦敗退 K君 一回戦敗退 K君 一回戦敗退 目標としていた「全員一回戦突破」は叶うことができませんでしたが、収穫の多い試合となったと思います。 この経験を今後の試合に活かせるようにしましょう!! (顧問:吉澤) Tweet