日誌

朝霞地区剣道大会に参加してきました!!

こんにちは!!

7月6日(日)に朝霞地区剣道大会に参加してきました。

3年生が引退してから初の試合となりました。

結果は以下の通りです。

【結果】

S君 二回戦敗退

K君 一回戦敗退

K君 一回戦敗退

 

目標としていた「全員一回戦突破」は叶うことができませんでしたが、収穫の多い試合となったと思います。

この経験を今後の試合に活かせるようにしましょう!!               (顧問:吉澤)