日誌

インターハイ県予選会男子団体戦・個人戦に参加してきました!!

こんにちは

表題の通り、インターハイ予選に参加してきました。

個人戦は3年生の生徒2人で参加してきました。

結果は2人とも一回戦で敗退してしまいました。

団体戦も一回戦で与野高校さんに0(0)対4(6)での敗退となりました。

 

3年生はこれで引退となります。高校から剣道を初めた子と一度剣道から離れて再び剣道に戻ってきた2人の部員でしたが最後までよく戦いました。良い3年間をありがとう!           (顧問:吉澤)