新年会を開催しました!
こんにちは!
新座高校剣道部は令和8年の活動を開始するにあたって、新年会を開催しました。
まずは、今年も目標を定め、書初めを行いました!生徒一人一人が自分で決めた目標を達成できるようにサポートしていきます!
また、初詣にも行きました。新座高校の近くにある「平林寺」に行きました。
今年も一年間頑張りましょう!!
ちなみに、平林寺は境内林が国の天然記念物に指定されており、秋は紅葉が美しいことで有名です。近くに来た際は、是非寄ってみてください! (顧問:吉澤)