日誌

R7年度 3月活動報告

R7年度 3月の活動報告です。

3/7(土) 合同練習with新座総合

3/8(日) 練習試合vs日高&新座柳瀬

3/14(土) 練習試合vs小川&越生

3/21(土) 1日練習試合(県内外合計7チームが来校)

3/27(金) 3年生卒業試合

3/29(日) 練習試合vs所沢中央&川越南

3/31(火) 合同練習with和光国際&大宮武蔵野


 R7年度3月も多くのチームと練習試合・合同練習をさせていただきました。他チームの先生方、選手の皆さん、本当にありがとうございます!

 また顧問として、バスケットに全力で取り組める環境作りに協力してくれるELEPHANTSのメンバーにも心から感謝しています。

 関東予選、インターハイ予選に向けて、とにかく練習あるのみ!まだまだ伸びしろ!HARDWORK!

 p.s.新座高校男子バスケットボール部の活動に少しでも興味があれば、いつでも顧問または学校までご連絡ください。お待ちしております!

男子バスケットボール部顧問 滝澤