R7年度 夏の始まりはかき氷 投稿日時 : 2025/07/07 男子バスケットボール部顧問 カテゴリ: テスト明け最初の練習終わりに、部員たちでかき氷を作って食べました。夏が始まった合図がしました。シロップを賭けて「Nii The One(1on1大会)」も開催しました。優勝が決まるまで30分ほどかかりました。次はもっと早く決められるといいですね。暑い夏ですが、「新座一丸」で熱い夏にしましょう! P.S.新入部員(ペンギンのかき氷機)の名付け親募集中です。いい名前を付けてあげてください。 男子バスケ部顧問 滝澤 Tweet