日誌

R7年度 西部支部新人戦大会報告

 西部支部新人戦第1回戦vs所沢北、33-121で敗戦しました。惨敗です...

 ただ、顧問も部員も「練習したことを表現できる回数が確実に増えている」と実感できる試合でした。4人で日々の練習を積み重ね、顧問としても本当によく頑張っているなと感心しています。

 ただ現実はスコア通りです。まだまだ伸びしろです。次の大会は4月。今よりもさらにレベルアップしましょう!応援ありがとうございました!

1.2.3 ELEPHANTS!4.5.6 HARDWORK!

男子バスケットボール部顧問 滝澤