ダンス部合宿(3日目)
合宿3日目。
昨晩の雨のおかげか,今朝はとても涼しく快適な天気。
絶好の早朝ランニング日和です。
昨日より少し走る距離を伸ばし,絶好の景色が見れるスポットへ。
冬はゲレンデとなる斜面で,朝日を浴びながら気分をリフレッシュしました。
ランニング後は朝ごはん。以前も書きましたが,今回利用させていただいている宿(Dancing Houseちきちきばんばん)はとにかくご飯が美味しいです!
本日の朝食にお刺身や鴨ロース,山菜のお味噌汁,ベーコンやパンなどもあり,ホテルさながらの内容。
しっかりと栄養をとり,午前の練習へ!