日誌

ダンス部合宿(3日目)

合宿3日目。

昨晩の雨のおかげか,今朝はとても涼しく快適な天気。

絶好の早朝ランニング日和です。

昨日より少し走る距離を伸ばし,絶好の景色が見れるスポットへ。

冬はゲレンデとなる斜面で,朝日を浴びながら気分をリフレッシュしました。

 

 

ランニング後は朝ごはん。以前も書きましたが,今回利用させていただいている宿(Dancing Houseちきちきばんばん)はとにかくご飯が美味しいです!

本日の朝食にお刺身や鴨ロース,山菜のお味噌汁,ベーコンやパンなどもあり,ホテルさながらの内容。

しっかりと栄養をとり,午前の練習へ!