日誌

ダンス部合宿(2日目その3)

お昼をとった後は大会に向け各チームで練習。

 

その後即席チームを作成しました。お題となる曲もくじで決め,夜にダンスショーケースの開催です。

本日の夕食はBBQ!みんなでワイワイ美味しいお肉や野菜,魚介類を満喫しました!

 

 

夜の練習の前は待ちに待った花火も実施。

雨上がりの空を見上げると満点の星空に感動しました。

 

 

ダンスショーケースは各チームのオリジナリティに富む作品となり大盛り上がりでした。

 

 

合宿も大詰め。良い合宿だったと胸を張れるよう最後まで走り抜けます!