日誌

ダンス部合宿(2日目その2)

合宿2日目の昼ご飯はみんな大好きカレー。

4回もおかわりをする生徒も。

 

昼食後はそのままスイカ割り大会。

「右ー!!」,「もうちょい左,左!!!!」と周りの声に誘導されて無事にスイカ割り成功。

みんなで美味しくいただきました。

 

 

さぁこれから午後の練習!