日誌

令和7年度ダンスドリル秋季競技大会関東大会に出場してきました!

11月30日(日)に令和7年度ダンスドリル秋季競技大会関東大会に出場してきました!

今回、出場したのはヒップホップ男女混成部門スモール編成です。

出場した生徒の中には高校からダンスを始めた生徒も。

日頃の練習の成果を存分に発揮しました。

結果は2位となり、惜しくも全国大会への出場はできませんでした。

 

皆様からの日頃のご声援が生徒たちの大きな糧となっております。

今後とも新座高校NZDCをよろしくお願いいたします!