令和7年度ダンスドリル秋季競技大会関東大会に出場してきました! 投稿日時 : 2025/12/02 ダンス部顧問 カテゴリ:今日の出来事 11月30日(日)に令和7年度ダンスドリル秋季競技大会関東大会に出場してきました! 今回、出場したのはヒップホップ男女混成部門スモール編成です。 出場した生徒の中には高校からダンスを始めた生徒も。 日頃の練習の成果を存分に発揮しました。 結果は2位となり、惜しくも全国大会への出場はできませんでした。 皆様からの日頃のご声援が生徒たちの大きな糧となっております。 今後とも新座高校NZDCをよろしくお願いいたします! Tweet