日誌

ダンス部合宿(2日目)

晴れやかな天気のもと,合宿も二日目に突入しました。

朝は6時に起床し,6時半から早朝ランニング。

埼玉よりかは幾分涼しい気候のもと,みんなでランニングをしました。

キレイな景色を見ながら走りつつ,宿に戻ったら美味しい朝ごはん。

生徒たちは午前の練習へ気持ちを整えています。