日誌

ダンス部合宿(1日目その2)

晩御飯を食べた後は夜の練習。

それはそうと晩御飯がとても美味しかったです!

ビーフシチューにカキフライなど,とてもリッチなご飯で生徒は残さず食べていました。

 

夜の練習はくじ引きで二人一組のペアを作り,ダンスバトル!

外は涼しいですが,練習場は活気で溢れています。

30分でルーティンを作った後,その場の曲に合わせて踊ります!

なんと本校ダンス部顧問にはDJ機器を扱える教員がいます。

 

本格的なBGMのもとこれからダンスバトル開演です!