ダンス部合宿(1日目その2) 投稿日時 : 2025/07/22 ダンス部顧問 カテゴリ:今日の出来事 晩御飯を食べた後は夜の練習。 それはそうと晩御飯がとても美味しかったです! ビーフシチューにカキフライなど,とてもリッチなご飯で生徒は残さず食べていました。 夜の練習はくじ引きで二人一組のペアを作り,ダンスバトル! 外は涼しいですが,練習場は活気で溢れています。 30分でルーティンを作った後,その場の曲に合わせて踊ります! なんと本校ダンス部顧問にはDJ機器を扱える教員がいます。 本格的なBGMのもとこれからダンスバトル開演です! Tweet