令和7年度 第3回 学校説明会(授業公開)について
令和7年度 第3回学校説明会
令和7年11月1日(土)に、第3回学校説明会を行います。
受付けは、ご覧のHPから、またはFAXにて行います。
※この説明会は中学生とその保護者様に向けて、本校の様子を知っていただく
ために実施しておりますので、中学生とその保護者様以外の受付はご遠慮ください。
※受付期間 令和7年10月1日(水)9:00~10月31日 正午まで
1.日程
令和7年11月1日(土)
12:30~ 13:00 受付
13:00~ 13:25 全体会
(1)校長あいさつ
(2)学校概要説明
13:35~14:15 授業見学
終了後、アンケートを記入していただいた後、お気をつけてお帰りください。
引き続き、部活の様子がご覧になりたい方は、16:00まで見学ができます。
※感染症拡大や、台風などの理由により、内容が変更になる場合もありますので、あらかじめご了承ください。
2.持参するもの
筆記用具、上履き
※ご来校の際には、公共の交通機関をご利用ください。