令和7年度 第3回 学校説明会(授業公開)について

令和7年度 第3回学校説明会

令和7年11月1日(土)に、第3回学校説明会を行います。
受付けは、ご覧のHPから、またはFAXにて行います。
※この説明会は中学生とその保護者様に向けて、本校の様子を知っていただく
 ために実施しておりますので、中学生とその保護者様以外の受付はご遠慮ください。

 

※受付期間 令和7年10月1日(水)9:00~10月31日 正午まで

1.日程
 令和7年11月1日(土)
 12:30~ 13:00 受付
 13:00~ 13:25 全体会 
   (1)校長あいさつ
   (2)学校概要説明
 13:35~14:15  授業見学
 終了後、アンケートを記入していただいた後、お気をつけてお帰りください。
 引き続き、部活の様子がご覧になりたい方は、16:00まで見学ができます。
 
※感染症拡大や、台風などの理由により、内容が変更になる場合もありますので、あらかじめご了承ください。

 

2.持参するもの
  筆記用具、上履き

※ご来校の際には、公共の交通機関をご利用ください。