活動報告

第53期生徒会役員選挙

11月20日(木)は第53期生徒会役員選挙でした。

体育館で立会演説会を行いました。立候補者、責任者が、自分たちの思いを演説しました。

昨年度に引き続き、新座市選挙管理委員会より本物の「投票箱」と「記載台」をお借りし、本当の選挙さながらの投票となりました。

緊張感に包まれる中、生徒一人一人が思いを込めて投票を行いました。

7名の立候補者の内、6名の立候補者が信任され、当選となり、第53期生徒会が12月1日より始まります。