学校説明会
9月20日(土)、学校説明会を行いました。
気温がそれほど高くなく涼しくなってくれたため、体育館での説明にとってはありがたい時間となりました。
117組229名もの中学生・保護者の参加をいただきありがとうございました。
今回は昨年度にご好評だったダンス部のパフォーマンスで始まり、学校概要や行事、進路状況などの説明を行いました。その後は校内案内や個別相談でした。個別相談には数多くの方がいらっしゃり、皆様の関心の高さを感じさせられました。
この後もまだ学校説明会は実施されます。ぜひご来校ください。