ブログ

1学期終業式

7月18日(金)、第1学期終業式が行われました。
暑さを避けるため、冷房のある教室で、オンラインで実施しました。
校長先生からは変化を恐れずチャレンジすることのお話がありました。
そのあとは生徒支援部長の講話と表彰披露が行われました。
新学期は9月1日(月)です。全員が元気に登校できるよう願っています。