ブログ

2学期始業式

9月1日(月)、第2学期始業式が行われました。
暑さ対策のため教室で、オンラインで実施しました。
校長先生からは一歩前進することと凡事徹底、そして表情を意識することについて講話がありました。
続いて進路指導主事の藤井先生から、ご自身の刀づくり体験をもとに「鍛錬」についてお話がありました。
2学期は行事もたくさんです。頑張っていきましょう。