2014年8月の記事一覧
第1回部活動体験が行われました!
8月26日(火)に、第1回部活動体験が行われました。
昨年度に引き続き沢山の方に足を運んでいただき、参加者は中学生115人・保護者52人
計167人でした。
中学生の皆さん、実際に体験してみていかがでしたか?
新座高校生は、3年間の部活動を通して色々なことを学んでいます。
自分自身の進路を決めるとき、今まで部活動で頑張ってきた自分を信じて臨みます。
中学生の皆さんが、少しでも新座高校で部活動をしている自分を想像していただければ幸いです。
ご参加いただきありがとうございました。
今後も、学校説明会や体験授業や文化祭など、新座高校を知る機会がまだまだ沢山あります。
まだいらしたことのない方は、ぜひ一度足を運んでみて下さい。
すでにいらしていただいている方は、ぜひ何度もお越しいただいてより新座高校の魅力を知って
いただければと思っております。

















昨年度に引き続き沢山の方に足を運んでいただき、参加者は中学生115人・保護者52人
計167人でした。
中学生の皆さん、実際に体験してみていかがでしたか?
新座高校生は、3年間の部活動を通して色々なことを学んでいます。
自分自身の進路を決めるとき、今まで部活動で頑張ってきた自分を信じて臨みます。
中学生の皆さんが、少しでも新座高校で部活動をしている自分を想像していただければ幸いです。
ご参加いただきありがとうございました。
今後も、学校説明会や体験授業や文化祭など、新座高校を知る機会がまだまだ沢山あります。
まだいらしたことのない方は、ぜひ一度足を運んでみて下さい。
すでにいらしていただいている方は、ぜひ何度もお越しいただいてより新座高校の魅力を知って
いただければと思っております。
南関東総体審判(バドミントン部顧問)
本校でバドミントン部顧問の小川恵太教諭が、先日行われた「煌めく青春 南関東総体2014 バドミントン(千葉ポートアリーナ)」の女子団体決勝戦第3シングルス決勝で審判を務めました。
その他にも本大会において相当数の審判の労を担い、大会に貢献しました。
自身が指導するバドミントン部においては、2年生の男子選手がシングルスで県大会出場を決めました。
今後の活躍に期待します。
その他にも本大会において相当数の審判の労を担い、大会に貢献しました。
自身が指導するバドミントン部においては、2年生の男子選手がシングルスで県大会出場を決めました。
今後の活躍に期待します。