2015年11月の記事一覧

落葉祭終了と片付けのひと幕

校長ブログにて報告記事がありますが、こちらでも掲載します。

天候に恵まれた10月31日(土)に、落葉祭の一般公開が行われ、無事終了しました。

当日は、中学生や保護者の方や卒業生など、1018名の方々にご来校いただき大盛況でした。
足を運んでいただきありがとうございました。

そして、11月2日(月)に、祭りの後の片づけがありました。
各クラスや部活動・授業団体や有志団体などが一生懸命作った展示等をきれいに解体して
通常の教室に戻します。
片付けの日はあいにくの天気で、豪雨が降る中、文化祭実行委員の生徒たちが校門に設営した
アーチを懸命に片付けていました。
文化祭は、片づけまでしっかりと終えて文化祭です。
文化の日・代休をはさんで本日から通常授業ですが、一生懸命落葉祭に取り組んだ後の授業を
ぜひ大事にしてほしいと思います。
後日、文化祭の模様をアルバムでアップする予定です。