第1回戦vs鶴ヶ島清風
57-61で敗戦しました...
今までで最も悔しい試合でした。とにかく悔しい試合でした。3年生はひとまず節目です。(引退は卒業です)
この1年、毎週のように練習試合・合同練習を行い、休まず練習に出続けました。見違えるほど上達しました。色んなことを犠牲にし、バスケットに打ち込んだ1年だと思います。3年生たちとバスケットをやる日々が最高に楽しかった。本当にありがとう。後輩たちは、先輩たちの思いを胸に1つでも多く勝てるよう、チームとして頑張っていこう。3年生お疲れ様でした!
今大会まで、OBや他チームなど様々な方々と練習、練習試合をさせていただきました。その経験値がなければ今のELEPHANTSまで成長することはできませんでした。NIIZA ELEPHANTS一同、心より感謝を申し上げます。ありがとうございました!
チーム一丸・新座一丸で、ハードワーク!応援ありがとうございました!
{{item.Topic.display_publish_start}}
{{item.RoomsLanguage.display_name}}
{{item.Topic.display_summary}}